

今日も正直Bラッシュ!!

今日の試合は5試合
ほんといつものメンバーでやってましたー

1試合目 vs Pax4s様 map nuke

1試合目始まる時から今日はあたらない日だと思いました。
gg!!!

Snapshot_20120628_2231330.jpg

2試合目 vs VorteX様 map D2

こないだtaxさんとのスーパー混合の時に
14:16だったので今回はその時の事を思い出しながら試合出来たので
なんとか勝てました!!gg!!

Snapshot_20120628_2308590.jpg

3試合目 vs Negativegaming様 map infe

初対戦かな?いつもタイミングが合わず出来なかったので
今回出来てよかったです!!
また、お相手して欲しいです。gg!!

Snapshot_20120629_0008040.jpg

4試合目 vs コロスケ様 map nuke

もとKINGSさんのメンツが何人かいましたー
久しぶりに試合出来てよかったです。

Snapshot_20120629_0042410.jpg

5試合目 vs コロスケ様 map infe

nextとゆうことでinfeさせてもらいました!!
gg!!

Snapshot_20120629_0112420.jpg

今日の結果は以上ですね。
7secの回線がたまに悪くなるので
可愛そうですね。
自分も最近なぞの回線ラグがありましたが
原因わからずいつのまにか治ってました。
回線悪い時はほんとやる気なくしますねー
それでは、おやすみなさい!!
