

CUT始まりました

CUTも始まりまして
結果からいいますと、無事決勝まで残ることが出来ました。
決勝もいい勝負が出来ればと思っています。

それと、こちらの無言の圧力が誤ったDEMOを送ってしまい
それを僕も確認出来なかったことをお詫びいたします。
1試合目のお相手のすぬーぴー様、運営様にもご迷惑をおかけしてしまい
まことに申し訳ございませんでした。
今後はこういった事が無い様にしていきます。

CUT1回戦 vs すぬーぴー様 map D2 16-14 win

前半CTスタートで5本しか取れず、テロのファーストも落としてしまい。
13-5からの逆転でした。内容的にはすごいいい勝負が出来てよかったです。
大会以外でもまたお相手していただきたいです。



CUT2回戦 vs Velonica様 map infe 16-5 win

苦手なinfeで勝ててよかったです。
この試合はweazyが活躍してましたねー
CUT_1124_2.jpg

CUT3回戦 vs Dies様 map infe 16-14 win

相手様が後半になって落ちてしまいましたが
4人でも十分強かったです。5人揃ってれば結果は変わってたかもですね。
普段からいつもいい勝負をさせてもらっているので
今度は5人揃った状態でやらしてもらいたいです。
CUT_1125_3.jpg

CUT4回戦 vs lastAge様 map D2 16-8 win

CTスタートでしたが流れもよく
テロもいい感じに試合を運べたと思います。
HoKuRaがこの大会最後の試合になるので
気合入ってましたね。
決勝はHoKuRaが出れないので必死で応援させます。
CUT_1125_4.jpg


以上でCUTの結果になります。
決勝はリオデジャネイロ様となるみたいです。
普段から試合をさせていただいていますが
勝ったり負けたりといつもいい勝負をさせてもらっているので
熱い決勝になると思います。
