スポンサーサイト


今日はINSOMNIAの活動が無かったので

Kassperskyさんに混ぜてもらって試合しました!!

相変わらずブタでしたが、ブタなりに頑張りました!!w

1試合目 相変わらずのSS撮り忘れ win

2試合目

xxOMEGAxx d2 16-10 win
Snapshot0025.jpg
どんな感じだったかいまいち覚えてません・・・
なんとなくBが暇だったような気がします・・・

3試合目

チャック開放同盟 d2 12-16 lose
Snapshot0026.jpg

夜さんの回線不調再起動きいたよ>< 勝ちたかった!!
次は勝ちたいです

4試合目

vs ALPHAS d2 16-7 win
Snapshot0027.jpg

この試合はりょーえーさん登場!! 2nd,AKでの5KILL有り!!カッコよかったです!!
いい見せ場がありましたー
CTでは7sec君が前半無双・・・
いやー勝ててよかった!!

明日も試合出来ればいいのになー

フラグシーン等も出れば乗せたいですねー

今日は疲れたので寝ますねー

あ、今日個人的には映画(トランスフォーマー)を見てきました!!

迫力あってよかったですよー!!!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/10-4a99c9ff

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

