

POD結果

PODは大関で3位でした!!
参加メンバーのみなさんお疲れ様でした!!
それと運営陣もお疲れ様でした!!
次回のPOD9も是非開催してください!

今回の大会でNarcoの弱い所やいい所がすべて出た感じがしますね
調子の良し悪しだけで勝ったり負けたりをしてるように感じました
作戦とかも色々考えなきゃですね!!

今日は昨日からほぼ3日間で睡眠3時間とハードスケジュールで仕事をこなした後の
CSOでした。1戦目はほんと当たる気しんかったですw
そして怒涛の5試合をこなし、疲れきっていますが
ggな試合が多くただの寝不足より試合疲れの方が多いですねw

でも、試合している間はほんといい緊張感と集中力を感じるので
その感覚が最高ですねw
明日もまだ仕事があるので、最後にSS貼って寝ますね!!
おやすみなさい!!

Snapshot_20111203_2252570.jpg

Snapshot_20111204_0130070.jpg

Snapshot_20111204_0044240.jpg

Snapshot_20111203_2342410.jpg

Snapshot_20111204_0224440.jpg

今日試合して思ったこと・・・
ハヤテ ムスカ 頑張れwww
以上!!

今度クランブログ作ろうか!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/100-aa50cb77

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

