スポンサーサイト


こんばんはー 今日は2試合ほど試合しました
1試合目はSS撮り忘れ・・・ しかもinfeで5-16で負け
なんだか噛み合わない感じで終わってしまい残念でした。
次はリベンジ出来るように頑張ります!!

2試合目はVantさんに助っ人にきてもらい、nukeで試合
結果は16-5 win
Vantさんありがとうございました!!
また、機会あれば来て下さいねー

Snapshot_20111207_0148090.jpg

2試合目はここ最近にしてはめずらしく当たる日でしたw
久しぶりにやってて気持ちよかったですね!!
こんな感じで毎試合当たればいいんですが・・・
なかなかそうゆうわけにはいきませんねwww

リアルでは仕事上で色々と悩み事がありまして
それがすんなり解決してくれればいいんですがね・・・
そのせいもあって、最近はちょっとINが遅めです
もっと試合してーーー!!って気持ちでいっぱいですが
なんだか出来てないので残念です

明日はもうちょい試合出来ればいいですね!!
それではおやすみなさい

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/102-fe869601

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

