スポンサーサイト


新規メンバー

昨日は新メンバーが二人増える事になりました!!
まずは一人募集で入っていただいたカツオブシ君を交えて1試合しました!!
その後、7secの紹介にてわたにゃんさんが新たに新規メンバーとなりました!!

これでまたTSに5人しかいないとか4人しかいないとゆう日々から解消されそうですw
人も増えてきたし、ちょっとまじめにやってみようかな!!
昨日は1試合だけでしたが試合内容が悪く、ほんとまじめにやらないとどうしようもないかもって
思ってしまいました。

Narcoと戦ったことのあるクランさんはわかると思いますが
AIMでのごり押し これが作戦みたいなもんです
これでは調子がいい時は勝てますが、悪い時はぼろ負け
AIMで負ける時なんかは悲惨な負け方をします。

ちょっとそれではお粗末なので本気で連携とかやってみようかと思いました。
今までもそんなことを考えては辞め、考えては辞めだったので
今回は実施してみようと思います。
ガチクランでは無いのでどこまでうまく出来るかはわかりませんが
少しは形を作りたいですね!!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/104-9a09b742

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

