スポンサーサイト


やっちゃった・・・

昨日は新人坂本さんカツオブシ君を交えて5試合ほどしました
SSはまた後ほど貼りますね
まだまだ新人さんなので連携なんかは難しいですが
これからあわせていければと思います。

ちょっとプライベートな事ですが
土曜日に会社の忘年会があって、2次会でカラオケいったんですが
21名で3時間30分でお会計にいったところ・・・
11万6千円でした!!!!
さすがにカラオケで10万越えは初めてでビックリしましたよwwww
ほんと財布が空になる勢いでしたねw

そして、日曜の朝起きてしばらくネットをちらちら見て
トイレに立ち上がったところ・・・
なんとギックリ腰になってました。
試合中も昨日は腰が痛くて集中出来てなかったです
病院にいって多少は痛みもとれましたが
まだ、痛いです。。。
早く治さないといろいろ影響が出そうですねw
ほんとみなさんギックリ腰は急に来るみたいなので
気をつけてください!!!
年を感じてます。。。。。

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/105-d422d2d3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

