スポンサーサイト


昨日は

1試合のみとゆう寂しい結果&SSとり忘れ・・・
試合には勝ちましたが、なんだかものたりなかったなー。

試合の内容はとにかく新人の阪本さんがナイスプレーの連続w
ほんとBを一人で取り返した時は鳥肌もんでしたねw
強力な新人をGETしちゃいましたねw

腰のほうはとゆうと・・・
まったく治る気配無し。治るどころか少し悪化してます。
会社も休めないので、足引きずりながら行ってますが
仕事にならずイライラしますね。。。

このイライラを解消するには試合するしかないので
NarcoメンバーはINしまくりなさい!!
今日はほんと寝かさず試合するよ!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/106-e5cd40b6

昨日はやばかったですw覚醒してましたww
でもなるこに入っていいプレーができるのも
皆さんとやっていてやりやすいからですよ!
なるこに入ってよかったってすごい思ってます!
これからもよろしくお願いします!・w・
わたにゃん|2011.12.14/07:43
あれは覚醒しすぎですw
まじめに強い!!!って思いましたw
負けないように僕も頑張ります!!
-|2011.12.14/10:19

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

