

よし!!

今日の試合は2試合!!
これまた不完全燃焼で終わりました。。。。
最近みんな寝るのはえーw
仕事やら学校で疲れてるんだろうね。
後1試合ぐらいはしたかったんですが、なかなかメンバーも揃わず
もふさんとハヤテ君と1on1をやって活動終了でした!!
明日は今日より試合出来ればいいですね!!

では、今日のSS貼っておしまい!!

1試合目 接待ルーム map d2 16-13 win

Snapshot_20111213_2306180.jpg

つい最近nukeで5-16で負けてたので素直に勝てて嬉しかったです。
次も勝てるように頑張ります!!

2試合目 Libera map infe 16-9 win

Snapshot_20111214_0013070.jpg

久しぶりにジュンG見ました!!
INSOMNIA時代に一緒にやってたので懐かしかったですw
この試合はなんとも7secゲーでしたw

最近はドヤって場面があんまりなく
地味な活躍もしくはブタって感じで、いい場面ないです!!
回線も相変わらずなので当たる気しないですwwww
回線ほんとなんとかしたいですね。。。。

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/107-a5008639

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

