スポンサーサイト


ねむかった

7時半から11時まで寝てました!!
INが遅くなりすいません。。。
それからしばらくNarcoメンバー4人で野良をして
1時ごろからまったりムードw
2時ごろそれまで無音だったyagichが寝るねーと声を発し
存在にみんが気づいた後・・・
試合出来るやん!!!!!
となり、2時から相手を探して1試合!!
相手はいつもお世話になっている接待ルーム様
map infe 15-15 KILL差 負け
惜しくも負けちゃいました!!
次回リベンジですねw

負けにはなっちゃいましたが、色々試したいことも試せたので
いい試合だったなと思います!

今日はちゃんとINするので昨日は遅くなっちゃった事ゆるしてください・・・

それともうひとつ、私事ですが我が家に新しい家族が増えました!!
名前がクロックマン!!!
こいつがなんとカワイイwww
嫁さんが購入してくれたんですが、なんだか不意にしゃべったりするんですw
みなさんもよければ誰かへのプレゼントにどうぞ!!
ただし、ネタでよろしくですwww

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/108-347506d0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

