

あたんない!!!!

昨日は3試合しました!! わりと早目からはじめたんですが
終わりも早かったですねw

3試合とも勝利出来ましたが、infeでの1戦を含め
まったくのブタプレー炸裂でしたwwww
ほんとちょっとした引退レベルですねw
最近は回線がどんどん悪くなり、いい時と悪いときのラグについていけません。。。
どうやったら治るんだろ。。。
ほんま誰か教えてほしいです!!!!

阪本さん!!nuke名称今週中に覚えておいてください!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/109-de95a734

さっき7secさんとnukeデートしてきました♡
っていうのは嘘で普通に名称教えてもらいました!
たぶん寝たらすっとんでるかもしれないですけど・・・頑張ります!
わたにゃん|2011.12.17/11:08
GJ!!!!!
nukeデートとかおしゃれすぎでしょwww
muPas|2011.12.17/12:42

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

