

なにが起きた2!!

今日は朝から仕事で夕方いつもより少し仕事が早く終わったので

また、スロットにいっちゃいました・・・

店に入り打ちたい台があいていなかったので、別の新台に座り

1000円でコインを買い、1ゲーム回したところ・・・

当たっちゃいました!!!!

そこから結局1300枚ほど獲得し、すぐに退散

1ゲームで当たるとか・・・ 嬉しすぎでしょw

嫁さんにまたもや小遣いをあげちゃいましたwww

INSOMNIAの活動はりょーえーさんが旅行に出てる事もあり夜に1試合だけしました

結果は・・・ 14-16で負け!!

そらそうや君,rabosu君がいたので、勝ちたかったですけど

悔しいです!!!!!

次は勝てるようにします!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/11-6c88dc43

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

