スポンサーサイト


ここ最近

みなさまこんにちは、仕事が忙しくて夜中に帰宅になってるmuPasです

ほんと最近忙しくて12時前に帰るのがやっとこさです。。。

なので、メンバーもほぼ集まれずのんびりマインクラフトの鯖を建てて遊んでますねw

野良をする元気も余り無く、少しやっておしまいみたいな感じなので

明日ぐらいからはガッツリやろうかと思ってます!!

最近の出来事でいえば、18日の夜に奥さんとイルミネーション見に行きました!!

なかなか綺麗で毎年の定番にでもしようかと思いましたよw

去年の今頃に見にいったんですが、記憶では去年のほうが寒かった?

感じがしますねww 毎年覚えておこうと!!!って思うんですが

毎年忘れてますwちなみに今年の夏は暑かった?寒かった?

それすら危ない感じがしてきましたよwwwww

来年の由布は今年の寒さはましだったと覚えておきますね!!!

今週の月曜にやった試合結果などまた更新しますねw

あの2chで有名な5本の指に入ると噂されるかたと、混合やってきましたww

かなり変な雰囲気での試合でまじで笑いながらやってましたwwwwww

いやー 思い出したらおなか痛いwwww

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/110-eb3198df

私は神だ。

私こそが五本の指の男。

また一緒に試合しましょ。

神々の、あ*そ*び・・・
ぱおりあん|2011.12.23/09:49
wwwww
神降臨ですねwww
また遊んでやってください!!!
muPas|2011.12.23/11:31

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

