

ネタが無い

試合もほとんど出来てないのでネタがないです。。。。

なのでプライベートでやったすき焼きのネタでも書きますね!!

土曜日に奥さんの友達と、aquachさんをうちへ招待しすき焼きをしたんですが

まずはaquachさんからいただいた、三田牛を食べさせてもらいました!!!

これが肉が柔らかく最高でした!!!!

その後奥さんの実家から送ってもらった熊本産の肉をいただきました!!

それで、肉が1kgぐらいあったので最後は肉ずくしになっちゃいましたwww

その写真がこれです

2011122420300000.jpg

鍋の中が肉まみれwwww

最高のすき焼きでした!!!!!

おいしかったので、次回もこれでいきますwwwwwwww

嫁さん デブになるけどごめんね・・・

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/112-a71cbe76

僕も順調にデブって^^;
bokumaka|2011.12.28/08:19
ぼくまかさんwwww

僕もかなり体大きくなっちゃいましたよwww
muPas|2011.12.28/15:04

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

