

久しぶりに

試合出来ました!!!
なんだか最近は人も集まらないので、試合出来てなかったんですが
今日は1試合だけ出来ました!!!!!!!
めっちゃ久しぶりでなんだか、よくわからんテンションでしたw
では、試合結果貼って寝ます

vs teamSTEEz map d2 16-12 win

Snapshot_20111227_0014180.jpg

試合開始前からフレンドリーにさせてもらって
ありがとうございました
試合の内容で言えば、単純にMohuさんゲーでした。。。。

新規入隊のRche君を入れての初試合でしたね!!
連携とかはこれからなので頑張ってNarcoの雰囲気になれてください!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/113-2e51ecdd

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

