

楽しかった!!

今日は久しぶりにメンバー募集を行い
えーべる君とPalladino君の2名が入隊してくれました!!
そして、早速のクラン戦 まったくお互いなにが出来るかもわからないまま
3試合www 二人ともよくあわせてくれました!!!!

1試合目 vs ConsteLatres様 map d2 15-15 KILL差 win

Snapshot_20120105_0040440.jpg

ほんと冒頭で書いたように何が出来るかわからないままの試合で
15ラウンド先にとられ、なんとかおいついた感じでしたね

2試合目 vs defectionz様 map infe 16-6 win



これまたお互いあわせながらの試合でしたが
まあ、僕のおかげで勝ちましたね!!
7secのTでの活躍でなんとかファーストとってそのまま押し切りました

3試合目 vs -spc-様 map d2 16-4 win

Snapshot_20120105_0154190.jpg

d2での2試合目とゆう事もあり、少しあわせやすかった試合でした
ここに書きたくないですが・・・
7secのB守りでのawp 4KILL DE 1KILL の5人抜きがありましたね
無言で殺しまくり 殺したあとに 「ドヤ!!」
悔しいけど かっこよかったですww

またブログにUPさせると思うので見てやってくださいw

とりあえず今日は3試合して解散!!
朝から仕事初めででしたが、なんだか充実した一日でしたよ!!
明日からはいつもの日常に戻るので、頑張ります!!

それではおやすみなさい

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/116-86b31802

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

