

回線!!!

昨日の試合結果になります
昨日は3試合ほどしましたが、7secの回線がほんと悪かったですねー
途中でワープしたりもあったりで、可愛そうでした
試合も結局2勝1敗?で終わりましたね
1試合目はSS撮り忘れです 
2試合目以降のSSになります


40KILLされちゃいました!!
強かったですねー

Snapshot_20120106_0045440.jpg
ハヤテ君のリコイルに少し感動した場面がありましたw
少しだけだよ!!

2試合ともggでした!!
ありがとうございましたー

自分自身も回線が夜の10時ごろから悪くなる現象がまったくなおらず
心が折れそうな日がありますね・・・
なんとか直らないものかな・・

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/117-e5e4789f

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

