

疲れたー!!

昨日はtaxさんをまじえて5試合!!
さすがに休憩無しでやってたので、後半は笑えるぐらい疲れてましたw
taxさんありがとうございました!!!

 Snapshot_20120106_2314330.jpg


Snapshot_20120107_0049140.jpg Snapshot_20120106_2238570.jpg

Snapshot_20120107_0010540.jpg

久しぶりにINSOMNIAさんと試合しましたが、負けちゃいましたねー
次回勝てるように頑張らなきゃです!!

試合が終わった後はminecraftを朝5時までやってましたww
さすがに今日は眠いですねwww

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/118-8e9e8af0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

