スポンサーサイト


新年会

いってまいりました!!
LGraNさんの声かけで集まった12名で
秋葉原に6時前に集合し新年会に参加してきましたー

ほとんど話したこと無い人が多い中
少しドキドキしながら行って来ましたが、終始なごやか?
途中食べ物と飲み物が辛くなったりはしましたがw
みんなで楽しくすごせました!!

いやーほんと楽しい時間をすごせてよかったですね

可愛い妹も出来ましたしねwwwww

帰ってからは2試合
2試合ともSS撮り忘れってゆう、おっさんならではのボケをかましてますが
たぶん勝ち?それもほぼ忘れかけってゆう快挙www
うーん記憶力が悪くなりましたねw

そんな感じの日曜でしたねw

オフ会の写真は大人の事情でUPしませんが
次回は3月?頃にまたやろう!!みたいな話しがあるので
参加出来ればしたいですねー

ほんと昨日はお疲れ様でした!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/119-abc65872

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

