

今日も・・・

taxさんとこに負けました!!!
悔しいなぁ 今日は5試合して4勝1敗
なかなか勝てないのが悔しくて!!!!
明日もリベンジマッチ挑みます!

Snapshot_20120111_2334340.jpg Snapshot_20120112_0020170.jpg

Snapshot_20120112_0110490.jpg Snapshot_20120112_0207470.jpg

ほんとtaxさんに勝てない!!!なんどもいいますが勝てない!!
でも、勝てないけど楽しいです

明日こそは勝てるように色々考えてきます!!

試合してくださったクラン様ありがとー
東浦和勢飲みにいこうね!!
ブログ見てるかな?

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/121-9cb1e18f

フフフ 何度でもリベンジを受けましょう!
tax|2012.01.12/13:32
まじでリベンジさせてー
とゆうかいい練習になります!!
胸をお借りしますw
muPas|2012.01.12/13:38

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

