

今日の試合結果等

今日は合計で5試合
xelさんが見つからなかったのでxelさんへのリベンジは持ち越しでした
今日はなんだか回線が安定していたので
普段より調子は良かったですね!!
それでは試合結果のSS貼って寝ます!!!

Snapshot_20120112_2351170.jpg Snapshot_20120113_0023240.jpg

Snapshot_20120113_0056270.jpg Snapshot_20120113_0137290.jpg

nukeで1度5KILLが出ました!!
でも、ヘッドショットが一度も無いとクレームがつきました・・・
ほっとけーーー!!!w

後DEも調子良かったですし、なんだか今日は気分がいいですwww
明日もこんな感じでお願いします!!!!!

リアルでは少し悲しいことがあって、正直気持ち的には落ち込んでいます。。。
仕事場で4年ほど一緒に働いてる社員の女性が
心筋炎で倒れてしまい、今危篤状態で危ないみたいです。
どうか元気になって戻ってきて欲しいと思っています。
自分が何もしてあげれないのが悲しいですが
今は起こった現実と向き合っていきます!!!!

ほんと元気になってくれ!!!!!!!!!

それではおやすみなさいー

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/123-4d456746

きつい時に話聞いてもらってごめんなさい(´・ω・`)
でもパパのおかげで気持ち軽くなった!><

今日足ひっぱってすみませんでした;w;
明日からも頑張ります!
わたにゃん|2012.01.13/04:31
わたにゃん 

それならよかった!!
足はひっぱってないよー
俺の調子が良すぎただけさ!!www
muPas|2012.01.13/09:23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

