スポンサーサイト


見苦しいかもですが

先日書きましたが、会社の同僚の女性が今朝2時頃亡くなりました。
その人とは今のセンターを立ち上げ当初から一緒にやっていて
4年半ぐらいほぼ毎日顔を合わしていました。

10日の火曜日に商談となり、彼女と顔をかわしてないのですが
彼女の最後の出勤日になってしまいました。
心筋炎で亡くなってしまったのですが、ほんとあまりにも急すぎて
まだ現実を正直受け止め切れていません。
今でも笑って出勤してきそうで、それを思うと悲しくなりますね。
そして、4年半一緒にやってきたのに最後の出勤でお疲れ様と言えなかったこと
これが本当に残念でしかたないです。

人ってほんとわからないものですね。
今でも笑って席に座っているような気がしますよ。
人生でいろんなことがありましたが、今回はほんとつらいです。

ブログに書くかどうか悩みましたが
いつか自分がこの気持ち忘れないようにと残したかったので
書きました。読んで悲しい気持ちになってたらすいません。
今回で自分自身改めて思ったことが
毎日を一生懸命に生きようと思いました。
いつなにが起こるかわからないって事をほんと痛感しました。
口では言ってたのに実践出来てなかったと思いました。

4年半一緒にやってくれてありがとう。
心からご冥福をお祈りしています。

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/124-03929026

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

