スポンサーサイト


ここ最近

昨日は3試合 一昨日も2試合?ですかね
試合しましたー 一昨日は人も少なくLGraNさんとtaxさんを助っ人に呼んで
1試合この試合がもうtaxさんワールドで変な事になってましたwww
作戦名フリーダム!!意味わかんないっすwww
そして、嵐のようにtaxさんがさりその後ステッチさんを呼んでもう1試合
ここは少しまじめにしようとゆうことでやりましたが。。。。
LGraNさんのそれまでの不調が嘘のような活躍!!
やべ、頭にしかいかない!!ってずっと叫んでましたwwwww

昨日は2試合はNarcoメンツで1試合はLGraNさんまじえてやりました
結果は1勝2敗でしたね

KINGSさんに2連敗してるので、次回またリベンジしたいですね

しかし最近のTSはもう大変な事になっていますw
若いのりにおっさんついていけてないっすwwwww
みんなちょっとは大人になろうよ!!
ほんとそんな雰囲気ですねw

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/127-8fd5f33f

buhihi
mupapasさんどうも!
相互リンクしましょー<3
sutetti|2012.01.18/20:08
sutetti さん

リンク完了しました!!
#Narcolepsyに常駐しといてくれれば
すぐに呼び出しします!!w
muPas|2012.01.19/09:46

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

