

昨日

昨日はお通夜に行ってた事もあり、INが遅くなりました
なので、試合は1試合のみ 相手は因縁のxel様!!
mapはD2で9-16で負けました。。。
ラストのAWPはえげつない!!!マグレでしょーーー!!!って絶叫して
試合が終わりましたwwww
相変わらず強いです。。。なかなか勝てないですねー
なんかもう少しで流れがって時にtaxおじさんに流れを持ってかれます。。。
相変わらず悔しいですwwwwwww

さて、その後は人も足りなくなりまったりminecraft
嫁さんがでっかい教会の屋根を作り始めてて
今度ネザーデビューするみたいですwww

自分もついにエンチャントで・・・・!!!
なので、すごいminecraft楽しくなってきましたwww
早く完成させて、観賞しなきゃですねw

今日は試合するからメンバーよ集まれ!!
昨日1試合だけとか物足りなさすぎ!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/128-09ea4362

ダイヤチート乙!
わたにゃん|2012.01.20/01:42
チートではありません!! エンチャントってゆうちゃんとした公式です!!それに、ダイヤが俺を呼んでいるんです ハイ
muPas|2012.01.20/11:58

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

