

昨日の試合結果

昨日は3試合ぐらい出来ました!!

やっぱり試合は楽しいですね♪

SSはまた後ほど貼ります!!

とりあえず結果でゆうと、3戦2勝1敗でした!!

うずべきすたんさんとの試合はD2は勝てましたが、infeで完敗でした!!

infeもう少し動けるようにならないと・・・

最近感じますが、反応速度がほんと落ちてきました。

立ち回りでカバーしないとですが、経験も少ないのでもう少し色々勉強しないとですね

最近は1.6でAIMMAPをメンバーでやりますが。

みんな良く当ててきますわぁ

自分もガスガス当てれるように練習しないとですね

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/13-240aea7d

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

