

今日の試合結果

今日は4試合 昨日の半分でしたが疲れましたww
自分抜きの試合も1試合ありましたが
今日は全勝で終わりました!!
試合結果のSS貼って寝ます!!!!

Snapshot_20120122_2111070.jpg Snapshot_20120122_2147470.jpg Snapshot_20120122_2229590.jpg Snapshot_20120123_0050270.jpg

1試合目のMarsさんは良く見かける方がいっぱいいたので
なんとか勝ててよかったです!!

3試合目と4試合めの間にLGraNさんがTSきたので
Mohuhuhu vs LGraN vs muPas
でそれぞれ1on1してましたww

結果は予定通りの惨敗www
次は勝てるように頑張ります!!!

そしてNogisshCupに参加することになりました!!
Narcolepsyの苦手なinfeですが
なんとか克服して優勝目指します!!

少しまじめに練習しないとですね!!
頑張ります!!!!

それではおやすみなさい

あ、minecraft順調に教会出来てます!!!
嫁の力は偉大ですねーw
是非見にきてやってくださいw

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/131-0b0af8d7

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

