

昨日の試合

昨日は4試合?かな
SSはまたまとめて貼りますねー
とゆうかほんとうちinfe弱すぎwwwwwwww
もうね涙が出るくらいだね
ちょっとまじめにやらないとダメっぽいですねw

昨日はinfe2試合 nuke2試合で
1勝3敗かなw
うちxelさんには1-16とゆう完敗!!!
こりゃ大会まで日もないしなんとかせねば・・・

最後にやった試合は色々と知ってる人がいっぱい
途中ハヤテ君がナイフで殺されたのを気に
ナイフKILL狙いすぎwwww
で、結局14-16で負けちゃいました!!!
ほんとリコリス可愛すぎでしょwww

とゆうわけど、負けはしましたがなんだか楽しかった試合ですwww
ま、最近の口癖はinfe弱すぎになってきてますが
何度もいいますがinfe弱すぎwwwwww
ほんとみんなで頑張ろうね!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/135-ac5a10e0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

