スポンサーサイト


infe最弱!!

こんにちはinfe最弱なmuPasです

ほんとinfeは自分でも良くわかるほど何も出来ないですw
昨日は4試合?やって3勝1敗でしたね

1敗はもちろんinfeですw winceにやられちゃいましたねー
その前の試合でnukeでかなりGGな試合をしましたが
ほんとinfeはわかんないです

こんなんでノギッシュカップ大丈夫かなー?
かなり不安が残りますが

29日22:00から予選1試合目が開始になるので
緊張せずに頑張りたいと思います!!

今晩少し話が出来れば!!って感じですね

昨日は1名・・・な人が助っ人として来てくれてましたw
試合中は終始楽しい感じで出来ましたねw
ありがとうございました!!

SSはまとめて貼ります(こればっかw)

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/136-58f7d4af

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

