

最近

なんかSS貼ろうとするとパソコンが重くて貼れませ・・・
パソコンの調子が少し悪いですね
そろそろ買い替えの時期なんかなー

とりあえず結果のみですが
昨日はノギッシュCUPの予選1試合目
なんとか1勝出来ました
次の対戦相手との連絡がとれていないので
次はいつになるかですが・・・
一応希望は30日で出してるので
そこで試合出来ればとは思いますが

その後2試合ほどして、なんとか両方勝ちましたが
阪本!!!!作戦はちゃんと聞くように!!!
本人のブログでも謝っているので今回は許す!!!!!
ただ、次ぎやったら・・・ わかりますよね 

infeはまだまだこれからですが
それよりも基本的な報告量をそれぞれ増やすように!
報告聞いて初めて成り立つことが多いので
しゃべるクセをつけましょう

minecraftは嫁さんの頑張り9割その他の頑張り1割wで
教会が3割ぐらいは完成しました
ここまで使用した丸石、およそ2万ぐらい・・・・
それで3割かよ!!!ほんと誰作ろうと言い出したの!!
って気分です。ハイすいません。。。
で、出来上がったら動画撮ってUPしてもらおうかと思うので
よかったら見てください!!

ただ・・・ いつ完成するやらwwwwwww

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/137-d3465e51

野良民卒業したくて最近はクラン戦やってますが
難しいですねー。怒られるのも慣れてないし。
でも頑張りたい気持ちはなんだろうw。
OneMoreRound|2012.01.31/05:56
(´・ω・`)ショボーン
わたにゃん|2012.01.31/07:05
OneMoreround さん

やっぱり野良より試合のが楽しいですよね!!
野良は個人技、試合は団体この違いがわかれば
色々変わってきますよ!!
muPas|2012.01.31/09:34
わたにゃん

頑張れ!!きっとうまくなるから!!
muPas|2012.01.31/09:35

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

