スポンサーサイト


昨日の試合結果

昨日は相互リンクさせていただいたばかりのWatackさんがいる
5styleさんとnukeでさせていただきました!!
結果は14-16で負け!! 悔しいっす
T結構取れたんですがCTで止めれなかったですね
ggでした!! 次は勝てるように頑張るので、また相手してやってください

その他1.6で2試合しました
結果は1勝1敗でしたねぇ
2勝出来そうな内容だっただけに、悔しかったです

仕事終わりですぐCSOを始めたところKajuさんやフェアリーさんたちがいる野良に偶然はいったんですが
良い勝負してたのに、いきなりTKする人が現れ空気が台無しに・・・
夏ですね・・・

そうゆうのはほんと嫌です・・・
出来ればいい雰囲気でやっていきたいですね!!
おじさんからのお願いでした!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/14-38be4a1d

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

