

昨日は

おはようございます
朝まで徹夜で会社で寝てましたーww
体痛い・・・
昨日は試合はせず野良三昧ww
ステッチ君と二人で12戦ぐらい野良してましたw
相性がいいのか11勝1敗でした!
相手にチワワさんがいたり、知り合いが結構いたりして
わいわい楽しくやってましたw

途中で阪本さんもまじってやったりと
息抜きみたいな感じでまったり出来ましたねw
今日は仕事もほとんど終わっていつもの日常って感じになりましたね
なので、今晩は試合出来ればしたいですね!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/140-ab765db0

チワワさんがPing1500で重すぎでしたw
OneMoreRound|2012.02.02/16:51
OneMoreRound さん

そうですねwワープしてましたから
笑いましたwwwww
muPas|2012.02.02/17:48

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

