

.6のUSP最高!!!

昨日はNarcoメンバーで2試合 助っ人呼んで2試合 .6助っ人行って1試合しました!!
結果は3勝2敗でした!! 助っ人に来てもらったのは
リコリス君とDusK君の二人でした!
昨日の試合の中で印象ぶかかったのが
xel戦のinfe!!Tスタートで3ラウンドしか取れずに折り返しで
そこから14-14まで行ってハヤテ君の一言!!
これいけるんじゃね!!からあっさり2連取されて14-16で負け!!
惜しかった!!!!ほんとあと少しで勝てそうだったんですが
最後は力量差が出ましたねw
でも、GG!!!ほんといい勝負ってのは楽しいですね

その後助っ人に来てくれた二人が帰り
まったりminecraftかと思いきや
今度はリコリス君に助っ人に呼ばれ.6に
これまたinfeでTのファーストにUSP買ったんですが
面白いようにヘッドに行きましたwwww
USP最高!! 結果も16-13で勝てたのでよかったです!!
ほんと.6のUSPって強いって改めて思いましたよw

そんな感じで昨日は面白い試合も多く充実してましたねw
で、今日はいよいよ決勝トーナメント
お相手はwince君率いるクランなので、油断できません・・・
なんとか勝利して次に進めるように頑張ります!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/141-ba749257

昨夜はあぶなかったw
14R目から長い長い1本だったw

またお願いします-!
tax|2012.02.03/13:06
tax さん

ほんと流れって怖いって思いましたねw
xel戦はほんと楽しいのでまたお願いします!!
muPas|2012.02.03/14:23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

