

.6

最近はちょくちょく.6で試合させてもらってます!!
これもLicoriSくんのおかげかなw
ちょくちょくこれからは.6での試合をしていこうかと思うので
よければ誘ってやってください!!
いける時は参加します!!

昨日はminecraftを奥さんとしてたので、INは遅めで
CSOで2試合 .6で2試合しましたー
.6ではまだまだお荷物でみんなの足を一生懸命引っ張ってますが
がんばりますwww

minecraftは教会が約8割程度仕上がってきたので
いよいよラストスパートになります!!!
完成したらかなりテンションあがりそうですねww
ほんとえげつない規模で作ってますw
嫁さんの労働力はんぱないwww

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/143-2c02a22d

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

