スポンサーサイト


試合

今日はCSOで3試合 1.6で2試合しました
CSOのほうはなんだかあと少しって感じで負けが2 
なんとか勝利が1って感じでしたね
今日はtaxさんをまじえてだったので、楽しく試合が出来ました!!

後1.6の試合はリコリス君に誘ってもらい
まだむ砂糖といってまいりました!!
train久しぶりすぎてわけわからんかったよwww
でも、なんだかGGで勝てましたw

nextはnukeでやりましたが、これまた結構いい試合でしたね!!
かなり楽しく遊ばしてもらってます!!!

CSOで今日はyuguuuu率いるチームに負けて
しかもyuguに活躍されたので、次回助っ人呼んだときに
いじめます。。。 そして、nextはリベンジします!!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/147-693f67ab

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

