

負け!!!

昨日は負けましたね!!
みごとな3連敗!!!!!!!!!
ま、仕方ない部分は大いにありましたが
得るものも大きかったのでこれからにいかせればと思います。

最近は試合は出来るけど、そこに意味を持たせることが出来ていなかったように
感じるので、少し意味を感じながらやれればと思います。

今日も考えながらやれる試合をしていきたいと思います!!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/148-3ba0b479

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

