スポンサーサイト


INSOMNIA !!!

昨日のTSは新旧INSOMNIAメンバーで構成されてましたwww
試合も3試合かな?して、その後INSOMNIAに助っ人に行きました!!
最近の回線の終わりっぷりはほんとハンパないwwww
もうね、フルバしてるのに弾が出てない気分になったり、FPSが急に落ちたりと・・・
散々ですねwwww

INSOMNIAでの試合もNarcoでの試合もかなり楽しくやらせてもらい
なんか昔を思い出しましたねwwww
また、いつかあのメンバーで集まってやりたいですね!!!!

INSOMNIAもNarcoも最高のメンバーでしょ!!!!!

ちなみにINSOMNIAとNarcolepsyはお互い相反する病気の名前ですw
知ってる人は知っているコネタでしたw

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/149-0df21c72

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

