

今日の試合結果

今日は5戦して4勝1敗でしたね!!
1敗はnukeでPROにやられましたwwwww
ニートなのにプロ!!カッコイイですw

勝ちの中にはSuxさんと1戦があり前回4-16?でnukeで負けてたので
今回はinfeでリベンジ出来ました!!!
是非またやりましょー!!!

来週は月曜から広島に出張なので月曜はCS休養日です
また、火曜日からは出来ますが
その分明日楽しみたいと思ってます!!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/151-8d8ba4ab

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

