

taxさん強すぎ!!

昨日は6試合して、5勝1敗でした!!
メンツはtaxさんLさんステッチ君Mohuさんでした!
熱い試合が多くてほんと楽しかったですね♪
最近は試合つるのも結構苦労してたんですが
昨日はさくさくつれたので嬉しかったですね!!

今晩も熱くなれる試合が出来ればいいですね!!!!!!

試合して思ったことはtaxさんの強さと
Lさんはジャンピングヘッドショットすると
パソコンが落ちる・・・
昨日の収穫でしたwwwwwwwww

Lさんジャンピングヘッドショットは禁止ですw
試合のSSはまた今晩にでも貼りますね!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/154-9d6d9fa5

ワーイ ホメラレタ!!
tax|2012.02.27/19:28
誉めたよ!!!うらやましいぐらいの突破力でしたw
muPas|2012.02.28/11:42

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

