スポンサーサイト


Lさんの飲み助

昨日はLさんが来ることを待って1時間半
まったりと野良をしつつ待ってましたがなかなかTSにこず
仕方が無いので11時ごろからメンバーを集め始めました!!

試合は2試合自分がいない試合で1試合しました!!
結果は自分がいる試合は2勝 いない試合で1敗(相手はチャラリスくん)のとこでしたw
その後はLさんが酔っ払いのため終了wwww
助っ人に来てくれたシンクレアさんBasisくんありがとう!!!

あつかった試合はINSOMNIA戦でしたねー
MAP D2 15-15 KILL差勝ち!!
危なかったですw

Tで結構ラウンド取れたんですが
CTで結構盛り返されましたねー
そこはさすがこちら混合って感じになっちゃいましたww
やっぱり強いクランは粘りがあるので、1ラウンドの大切さがわかります!!

今日は9時から活動出来そうなので
頑張って試合しまくりたいと思いますwww

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/156-074b9bf3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

