

Mohuさん降臨!!

1週間ぶりのMohuさんが来ました!!
そして試合は3試合 明日の打ち合わせ予定でしたがLさんが泥酔の為中止・・
明日大丈夫なんだろうかw

とりあえず今日のSS!!!

1試合目 おなじみのdefectionz
map nuke 13-16 lose
Tスタートで7本?かな取れたんですが、CTが踏ん張れずでしたね
こことは毎回GGなので楽しい試合でした!!

Snapshot_20120303_0046020.jpg

2試合目 vs Olympos
map infe 16-14 win
この試合もTスタートで10本かな?取れてCTだったんですが
そこからラウンド取られて、対応するまでに時間かかっちゃいました。
最終的には勝てましたが危ない試合でした!!GG!!

Snapshot_20120303_0135320.jpg

3試合目 vs Olympos(next)
map nuke 15-15 KILL差勝ち
この試合はCTスタートで結構ラウンド取られてしまい
Tのファーストも落としたんですが、なんとかラウンドを取ることが出来ました
途中まぐれのFBもろぐらいHSが出たりと
かなり運のいいTでしたwww
次ぎやったらわからないこれまたGG!!

Snapshot_20120303_0222480.jpg

そんなこんなで内容の濃い3試合でした!!
さすがに疲れましたねwGGな試合はほんと楽しいですが
終わった後の疲れがはんぱないですねww

明日はいよいよHifanaさんの大会なので
頑張りたいと思います!!
その前に朝から仕事なのでまずはそこ終わらせてきますね!!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/159-a0a63d8d

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

