

Hifana Cup

今日はHifanaCupで3戦して勝しました!!!
試合結果の報告です!!!

1試合目 vs みるふぃーゆ様 map infe 16-0
相手4人しか揃わなかったみたいで、残念でした。

Snapshot_20120303_2133260.jpg

2試合目 vs HowManyLife様 map nuke 16-0
あくまちゃんの大活躍により流れを取れた試合でしたね!!

Snapshot_20120303_2232290.jpg

3試合目 vs DURO様 map nuke
この試合もあくまちゃんがきっかけを作ってくれた試合でした!!
ほんと頼もしい存在ですw

Hifana Cup vs DURO muPas

チームとしては練習したりはしてませんが
僕以外の活躍で勝ち進んでますw
なんとかこのまま決勝までいって優勝めざしたいです!!!
今日はみなさんお疲れ様です!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/160-bc16a194

いいなぁ、、、
tax|2012.03.04/08:50
tax さん

仕事頑張って!!w
来週また一緒にやろうね!!!
muPas|2012.03.04/09:45

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

