

Hifana大会終了!!!

今日は大会Hifanaさんの大会がありました!!
1試合目は vs KINGSさん map infeでTスタートでした
ファーストを落としてそこから3ラウンド取られましたが
なんとか巻き返して11-4で折り返しました!!
その後、陣営交代した後部屋設定の変更のため
再度やりなおしとなり、12-4からし切り直しました。
そこからは1本も取られず
16-4で勝ちました!!

そして、決勝進出!!

決勝は vs elation map nuke

こちらもTからスタート
ファーストを落として、そこから3ラウンド取られましたが
あくまちゃんのAWP Lさんのアタック等で
ポイントポイントを押さえて11-4で折り返しました

CTもファーストBrushで対策していましたが
予測どおりのBrush来ましたが、止めれず落としちゃいました。。。
そこから2ラウンド目も落としてしまいましたが
3ラウンド目のエコrushでなんとかラウンドを取りました!!!
そこからはf0rtisさんのAからのB設置抜き等ミラクルプレーも飛び出し
最終16-6で終わりました。

試合が終わった後はほんと疲れましたね。。。

今回の大会でほんとまじめにCSに取り組む面白さや
今まで知らなかったことなどを色々勉強できほんとうに嬉しかったです
大会を開いていただいたHifanaのSatoさんには感謝です。
応援してくださった方ありがとうございました!!
これからもNarcolepsyを宜しくお願いします!!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/161-bac245c4

皆さんお疲れ様でした!
配信見ながら手に汗握ってたw
パパも十分活躍してた!かっこよかった!
ナルコはいっててよかた( ´・◡・`)
わたにゃん|2012.03.05/03:18
わたにゃん

応援ありがとうね!!
プロバイダーの変更間に合わず
遅延半端なかったwwwwwww
次大会ある時はわたにゃんも出るんだぞ!!!
muPas|2012.03.05/14:45
優勝おめでとうございます!
ナルコメチャクチャ強しww
げぇと|2012.03.05/18:05
げぇとさん

ありがとうございます!!
今回はほんと調子良かったです!!
僕も活躍したかったー><
muPas|2012.03.05/19:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

