

楽しかった!!

おはようございます!!
更新が今日になりましたが、昨日はクラメンのMohuさんと朝から出かけてきました
その後秋葉原でDusK君と沼の王と合流し
ラーメン食べてデバイスみてコーヒー飲んで
その後Lさんが合流しおいしく晩御飯を食べてきましたー!!
めっちゃ楽しかったですねw またみんなでいこうね!!

帰ってきてから早速試合開始!!
1試合目 map nuke 16-11 win
Snapshot_20120310_2218230.jpg

2試合目 map infe? 16-6 win map自信ないっすw
Snapshot_20120310_2305100.jpg

3試合目 map d2 16-2 win
Snapshot_20120310_2337280.jpg

4試合目 map infe 16-4 win
Snapshot_20120311_0022270.jpg

5試合目 map d2 16-7 win
Snapshot_20120311_0143450.jpg

昨日からDusK君が正式にNarcoに入りました!!
これから一緒に合わせていこうと思います!
若いエキスですねwwwww

試合してくださったクランの方ありがとうございました!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/163-bc800b88

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

