

楽しかった!!

昨日は帰宅が遅くなり11時ごろから活動しました!
帰って即効で1.6で試合に誘われいったら
ラッピーさんがいました!!すごく久しぶりに話せてよかったです!!

試合はinfeで1試合 D2で1試合で1勝1敗でしたね。。。
BOTもなにも打たずにやったせいでほんと手が動きませんでしたw
迷惑かけてすいません!!!

USPでいい感じのKILLがありましたが
ほんと見せ場も無く・・・
でも、楽しかったですね!!

また機会があれば昨日みたいな感じで試合出来ればって思います!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/165-4ecb97bb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

