スポンサーサイト


taxさん

昨日は2試合だけでしたw
1試合目はBasis君がいるところとnukeでやりました!!
結果は久しぶりの30KILLで勝利!!
この時はほんと調子よかったです

2試合目はtaxさんがわざわざTSまで試合釣りに来ましたwwwww
ほんとうちとやるの好きですねw
結果はフルボッコにされちゃいましたねwTスタートとはいえ
16-5は完敗ですw

松茸対策を考え松茸を攻略しようと思いました!!!www

さて、そんなtaxさんが久しぶりにBlog始めたみたいです
その名も!!taxさんの老後 taxさんらしいタイトルでしたw

さてNarcolepsyでなんだかモンハンの風が吹き荒れそうです!!
4月ぐらいから活動するかも・・・(ガチ)
minecraftのほうもリコリスなどが遊んでいてにぎわってきましたねw
minecraftで遊びたい方なんかいましたら、常駐ではないですが
声かけてくれればいつでも開放しますよー

それでは今晩も試合するぞー(xel戦になるんだろう・・・)
今日は勝つ!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/166-b3e98c66

フフフ 今夜もボコボコにし・・・!勝ちは譲らない!!!
tax|2012.03.15/15:49

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

