

今日の試合結果(ゾンビ モンハン含み)

今日は早めにINしたんですが、Lさんが仕事みたいで
なかなか人が集まらず、neru君に誘われて1.6で1試合してきました
これがまたなかなかの回線の悪さでラグが・・・・
まあなんやかんやで勝てたのでよかったですwww

その後CSOで2試合mapは両方ともinfeでした
1試合目はなんとか勝てましたが、2試合目は15-15でKILL差負けでした。。。
なんかinfeは自分も結構苦手にしてるので
それが出ちゃうんですかね?w
とりあえずDEは最近よく当たってくれるのでいいんですが
アップデート以降なんだかドンドンpingが悪くなってる気がしますね・・・

試合が終わった後は6人ぐらいでゾンサバやりましたwww
めったにやらないのでこれまたおもしろかったですw

さて、いよいよCPC6ですね!!それが終わればいよいよモンハン生活がスタートしそうですw
なんだかモンハンやりたい症候群に若干名がなってるのでw
それに合わせて活動時間外はモンハンやってるかもですねwww

明日はもふさんがIN出来る金曜なので
試合いっぱいしたいですね!!!!
それではおやすみなさい!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/167-d6445647

モンハンやりましょうよ^w^
ToRcH|2012.03.16/17:27
ToRcH君

もうやりはじめてるから
TS AFKにでも常駐しときやー
やる時声かけますw
muPas|2012.03.17/10:01
モンハン楽しそう!
もし俺が始めたら一緒にやって下さい><
suddenly|2012.03.17/17:44
suddenly君

もしじゃなく始めるでしょ!!w
俺も下手くそだから一緒にやろー
muPas|2012.03.17/21:10
はいー
始めたら声かけます!!
suddenly|2012.03.17/23:39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

