

今日の試合結果 等

今日は合計で5試合しました!!
活動を始めたのは遅かったんですが、連続で試合したので
疲れましたね。。。。
特に印象に残った2試合のSSを貼って今日は寝ますね!!!

この試合40KILL目指しましたが届かず・・・
ラスト4KILLが遠かった><


毎度おなじみxel様!!
今日はnukeで1試合 結果はぎりぎり勝てましたが
どちらが勝ってもおかしくない展開でした!!
相変わらずのGGでした!!

Snapshot_20120317_0106140.jpg

今日も試合してくださってありがとうございます!!
明日も活動するので、よければ相手してやってください!!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/168-a60b4dbb

こんにちは、昨日お相手してもらった川越総合毘沙門天のBelpheg0rです、もしよろしければ相互リンクしませんか?
http://ameblo.jp/cso-fury/
Ecstasy|2012.03.17/23:05
Ecstasy さん

リンク完了しました!!
また試合しましょう!!!
かなりGGで楽しかったです
muPas|2012.03.18/02:49

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

