スポンサーサイト


ひさしぶりの更新

はい、サボッテました・・・
久しぶりの更新になりますが、昨日の試合結果を少し
昨日は3試合かな?結果は2勝1敗でしたねー
1敗はxel様でinfeでTスタート10本取れたんですが
逆転負けしちゃいました。。。。

次回はリベンジしたいと思います!!

その後はちょっと怖い話しをしながら野良をしたりとしてました
自分も怖い目には何度かあっているので・・・・
その話しをしたりしてました
若干1名はTSミュートでダウンwwww

今度機会があれば一番怖い目にあったときの話をしてみようかな
その話しは自分も今だから少しは言えますが
当時は怖くて誰にも話せませんでした。

心霊現象を信じるとか信じないとかの話しはありますが
世の中には不思議な事が起こることは事実だと思います。

そういえばCPC6申し込み完了しました!!
優勝出来るように頑張りたいと思います!!!!!
参加されるクランも強豪が多いので
いい試合が出来るんじゃないかと楽しみにしてます!
自分大会と名がつくときは必ずブタになるので・・・・
改善します!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/170-7f9e2aa3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

