

やっちまった!!

土曜に社長の送別会みたいなのがあったんですが
みごとに遅刻!!! 反対方向の電車に乗ってしまい
遅れちゃいました・・・ しかも幹事っておまけつき><
ここ最近で一番あせった日でしたねwww

さて、最近の試合はINSOMNIA様に2連敗中!!!
これはほんとリベンジしなきゃですね!!!
mapはinfe nuke で2日間続けて負けてます。。。
悪いとこ良いとこありましたが、あわせていかなきゃですね!!

CPC6いよいよ今週の木曜から開催ですねー
Narcolepsyも参戦するので是非応援してください!!
今大会も優勝出来るようにいろいろ調整していきます!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/171-ac6a8c1d

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

