スポンサーサイト


CPC6終了!!

仕事が忙しくてなかなか更新出来てませんでした。。。
CPC6は敗者復活で頑張りましたがveliasさんに負けてしまい
結果3位で終わっちゃいました。
xelさんと決勝でやりたかったですねー

ほんと3位になり悔しかったですが
楽しめたのでよかったと思います!!!

CPC6が終わったのでしばらくはのんびりと混合で試合しようかなと
思っていたら、7secが試合にさそってくれたので
VAGRANTSで試合させてもらいました!!!
ぼくまかさん強すぎます。。。他のメンツも強すぎます。。。
完全に足ひっぱりましたねwハイwwww

月曜の夜はNarcoで混合!!
これがまた5試合しちゃって仕事にもろ影響が・・・
ラストなんてnukeでB通路の敵を見逃す始末。。
さすがにLさん怒ってました!!すいません!!!!!!!!
Lさん許してね!!!!

教訓はちゃんと寝て、仕事して、試合して、嫁さんの機嫌とる!!!!
これが人生ですw

こんな感じでしばらくまったりやっていこうかなw

ツイッターでも書いてますが嫁さんがモンハンデビューしましたーー!!!
あんまり書くと怒られるのでかけませんが
はまるように頑張るとの事でしたwww
なのでモンハンやりたいって人がいれば声かけてください!!
みんなでワイワイやりましょー
ちなみにサーバーは1でやってます
旅団Narcolepsyもあるのでよろしくです!!
今晩にでもIRC #muPas_MHF でも作るかな!!!w

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/173-ae487f2a

怒ってないっすよw
自分も疲れと眠気から集中力切れていたので(^^;
仕事がある日は体力が持たないっすw
LGraN|2012.04.04/01:46
旅団Narcolepsyあるのかよ~;w;

今度狩りに行きましょう^^
ToRcH|2012.04.07/11:20

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

